都電の車窓から

都内で唯一残された都電…「荒川線」。 家々が立ち並ぶ中を走るその姿は、 現代に残された下町そのままの形です…。 都電から見える景色・その周辺の街並み…。 それらを通して「下町・荒川」を知っていただきたい。 そんな思いでご紹介させていただく、フォトギャラリーです。


平日に、おばあちゃんの原宿へ行くのはちょっと。

f:id:kinseian4:20131008184827j:plain



平日のおばあちゃんの原宿は、、

おばあちゃん:5
おばちゃん:3
ちびっ子:2

こんな感じだったかな~

あとモノ好きな若者、若くないか…30代。

もともと中山道だったところが、17号線ができたことで
中山道となって、一方通行になり、通行止めにしてみたらおばあちゃん達が集まりましたとさ。ちゃんちゃん。


f:id:kinseian4:20131008184839j:plain

 

f:id:kinseian4:20131008184850j:plain



おばあちゃんはこの高岩寺の本尊「地蔵菩薩」を目印に歩きます。
原宿で言うところの「H&M」みたいなものでしょうか?




NEW いえそば NEW いえそば

関連商品
パイオニア企画 国産そば粉田舎そば 400g
パイオニア企画 そば粉100% 500g
パイオニア企画 国産そば粉更科そば 400g
打ち粉【打粉】500g【蕎麦粉100%】北海道産花粉・蕎麦打ち必須!再利用可能
一茶庵流 秘伝のそば打ちとつゆの仕込み方〔DVD〕~DVDでよくわかる名店の技!!
by G-Tools