都電の車窓から

都内で唯一残された都電…「荒川線」。 家々が立ち並ぶ中を走るその姿は、 現代に残された下町そのままの形です…。 都電から見える景色・その周辺の街並み…。 それらを通して「下町・荒川」を知っていただきたい。 そんな思いでご紹介させていただく、フォトギャラリーです。


路傍の花

f:id:kinseian4:20131008184249j:plain


なんの変哲もない花。

だけど綺麗な花。

なんかこういう名もない花(あるのだとは思いますが…)って、

いいですよね~

ここは滝野川一丁目から少し路地に入ったところですが、

都電の沿線にはバラやツツジにまぎれて

こういう花も沢山あるんです。

この花なんていうんですかね~?






いせ辰 風呂敷【花縞】エンジ 二四幅(約90cm×90cm)
いせ辰 風呂敷【花縞】エンジ 二四幅(約90cm×90cm)
宮井(株)
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools