都電の車窓から

都内で唯一残された都電…「荒川線」。 家々が立ち並ぶ中を走るその姿は、 現代に残された下町そのままの形です…。 都電から見える景色・その周辺の街並み…。 それらを通して「下町・荒川」を知っていただきたい。 そんな思いでご紹介させていただく、フォトギャラリーです。


尾久 皮膚科 紅露医院

尾久 皮膚科 紅露医院

f:id:kinseian4:20131006195630j:plain


私も皮膚科で昔からお世話になっている紅露医院(こうろいいん)。

小台駅から少し路地に入ったところにあります。

というか、入り組んでいるので結構迷います…。

以前は木曜休診ではなかったのですが、

最近(2011年時点)変わったようです。

この時は我が家の休業日に、診てもらおうと思ったら、、、

知らずにお休み…。

ペールグリーンのレトロな外観を収めて帰ってきました…。

住 所:東京都荒川区西尾久2-26-7 地図
電 話:03-3894-6651
最寄駅:都電荒川線 小台駅 徒歩3分
休 診:日祝・木

しっかりした外観ものせておきますので、

来院のご参考にどうぞ。

紅露医院

尾久地区で皮膚科をお探しなら紅露医院へどうぞ。
昔堅気なおじいちゃん先生が待ってます(笑)
内科・産婦人科もありますよ。



ベビーフットイージーパック ベビーフットイージーパック

関連商品
ベビーフット イージーパック for large 42mlx2
TO-PLAN 履くだけ角質ケア My Pure Foot (マイピュアフット)
ベビーフット かかと・足裏保湿ジェル 90g
ベビーフット イージーパックSP Sサイズ
プリティー 角質除去クリーム
by G-Tools